07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ぴちゃぶろ

ぴーちゃんのばかのブログだよ!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

祝☆500勝 

今日は海のYeahがクラン戦500勝をGETしたので久々にブログ更新します。

Snapshot0009.jpg
相手は最近毎晩のように試合しているCherish。CherishさんのAWPはやっぱ強かったですね。
AWPでBステージの奥に入られるとなかなかBに入れませんでした。まぁ、なんとか勝って500勝できてよかった。

てか、最近ネタがなくてブログの更新が出来ない。クラメン紹介も一通り終わった感じだしー。


Posted on 2011/05/27 Fri. 00:35 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 5

クラメン紹介 

芋掘り貧乏

芋さんは、ぴーちゃん同様お酒大好きいつも酔っ払ってTSに登場します。

ある日、酔っ払った勢いでクランに招待したんだけど、めっちゃいい奴で、自分のくじ運の良さにびっくりしました。

まだまだ謎が多く、知らないことばっかりだけど、これからも今のまんまの芋さんでいてください!!

いつか一緒に飲めると良いね!!


写真は海で芋掘りしている芋さんです。完全にさぬきうどんたんのクラメン紹介のぱくりでsry

Posted on 2011/05/18 Wed. 05:15 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

よみとなめふぉーえばー 

よみとなめが引退

海のYeahのエース二人組がCSOを引退してしまいましたToT

だけど、二人はいつまでもサブマスとして海のYeahに在籍させるからねToT

また懐かしくなったら帰ってきてねToT

だから誰かにアカウントあげるとかダメーーーー

二人が戻るその日まで、俺とかつおで二人の穴を埋めるんだ!!無理ToT

Posted on 2011/05/13 Fri. 04:24 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 6

クラン戦レポート 

Snapshot0008.jpg

数ヶ月ぶりにクラン戦でフラグトップ取ったから嬉しくて記事にしちゃいました。
そんだけです。自己満

Posted on 2011/05/10 Tue. 23:21 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

元・クラメン紹介 

DisnySparky

通称 あじさい

海のYeahの初期メンバー。
と言うよりは、海のYeahは、あじさいとぴーちゃんの二人で作ったと言ってもいいくらい。

しかし、空気が読めない、クラメンに対して態度が悪いガキ過ぎるという理由でクランからKICKされた人。

たしかINFINITYでも同じような理由でにゃんぱにKICKされていたw

実力は高く、ルーフのAWP戦だと自称最強w そんな強いっけ??w
でもAWPよりARの方がうまいと思う。昨日一緒にオリやったけど、やっぱうまいと思った。
高校ではでスキーの選手をやっていて、県大会ではTOPクラスの実力の持ち主。
寮生活のため、月に数回のネカフェでのCSO。それであの腕前はやばいね!!

201104242208000.jpg

写真は本人の希望により、モザイク無しで。
もっと面白い写真使いたかったのに、これ使え!と、本人が送りつけてきました。
どんだけ自信家なんだよっ!!
そうそう、リアルでも遊んだことあるけど、写真より実物の方がマシでしたw


もっと大人になったら海のYeah戻ってきてね!何年かかるかな??
とりあえず2年以上はかかると思うけど、ファイト♪

Posted on 2011/05/09 Mon. 12:13 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

